|
3114 豊橋側先頭車。動力を組み込んでいますが、GM旧型動力(2代目)のため動作不安定な点が残念です。 |
|
3214 パンタはGM製ではなく評判の良かったKATO製を装着しました。 |
|
3214 側面ガラスパーツは嵌め込み式なので、これ一つで大きく精密間が増します。インレタも充実しているので満足です。 |
|
説明書通りに組み立てましたが、高さはピッタリであるものの連結器の位置が微妙にズレてしまいます。残念。 |
|
ECBと車番は3100系用インレタを使用しましたが、車番は細かすぎ、ECBはサイズオーバーのため苦労しました。ワイパーも技量不足でグニャッとやってしまったので、真鍮線から自作する羽目に…。
2両固定運用を多く目にしますが、連結して本線を快走する姿を再現したかったので、急行・豊橋を選択しましたが未だ相方不在です。 |
|
幌はKATOのASSYパーツを使用しています。
名鉄の中間連結器は棒タイプですが、雰囲気重視でジャンパ栓付きのものを使用しています。 |